2015/03/30 15:02
森永製菓「inゼリー」の新TVCM発表会が30日、東京都内で行われ、新CMキャラクターを務める嵐の櫻井翔が出席した。
商品のリニューアルに合わせて新CMに登場することになった櫻井。「中学の時、部活の帰りなどに飲んでチャージしてました。カッコイイ商品というイメージだったので出演できてうれしい」と笑顔を見せた。
CMでは、残業をしたり休日にはサイクリングをしたりと忙しい日常を送る中、いつでもinゼリーを飲んで全力で生きる男を熱演。撮影の合間にも商品を飲んでいたそうで、「10秒チャージのおかげで体力がなくなることなく撮影できた」と商品をアピールした。
体調を崩すことは少ないとしながらも、普段から体調管理のためにバランスの良い食事や、週に1~2回はトレーニングをするなど運動を心掛けているという櫻井。壇上には「10秒チャージ」という商品のキャッチフレーズにちなんだランニングシミュレーターが登場。「走ることは苦手ではない」という櫻井が、その場で走って“発電”にチャレンジすることに。
櫻井は「チャージしてもいいですか?」と走る前に実際に商品を飲み、いざ機械の前へ。10秒間の全力疾走の結果、見事に電球に光をつけることに成功したが、「思ったよりも(10秒は)長いですし、意外に太ももがパンパン。今まだ午前中ですしね」と思いの外大変だったことを明かした。
新CM「10秒チャージinじゃない?」篇は4月1日から放送。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【Hot Shot Songs】M!LK「爆裂愛してる」がトップ、東京ドーム開催のVaundyが複数曲上昇
2
2024年 年間音楽ソフト売上動向発表 オーディオ総売上金額は前年比106.7%に アーティスト別、音楽ビデオを含む総合共にSnow Manが首位【SoundScan Japan調べ】<2/22訂正>
3
INI、“今”を見つめる新ビジュアル&ニューシングル『PULSE』ジャケット公開
4
<ライブレポート>King & Prince、情熱とティアラへの深い愛を胸に全32曲を全力パフォーマンス
5
<Archive>「怪獣の花唄」238週、「踊り子」133週――Vaundy、ドームツアーの最中に振り返るヒットの軌跡
インタビュー・タイムマシン

グローバルにおける日本の音楽の現在地






注目の画像